平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言の発出を受け、感染拡大防止、社員の健康・安全確保の観点から2020年4月8日から社員の出社制限を実施しておりますが、政府の5月25日付緊急事態宣言解除に伴い、引き続き感染拡大防止に向けた取組姿勢を維持した上で業務を行ってまいります。
お客さま、お取引先の皆さまをはじめ関係者様への対応が遅れる場合がありますことをお詫び申し上げます。ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
記
◇実施期間
2020年6月1日~
◇業務体制
時差、シフト出勤及び在宅勤務による業務
◇ご入居者様へ(住宅にお住まいの方、オフィスをご利用の方)
緊急性を要するお申し出・不具合等が生じた場合を優先とし順次対応させていただきます。
◇仲介会社様へ
募集活動に遅延が発生することが見込まれますが、順次対応させていただきます。
※仲介会社様用サイト(マンション及びオフィス)の更新を再開
◇感染防止拡大防止への取組(継続)
(1)予防策
- 東京都が示す暮らしや働き方の「新しい日常」の実践
- 出社前検温
- うがい、手洗い、咳エチケットの励行
- ソーシャルディスタンスの励行
- 執務室の業務分散及び室内換気
(2)発症(疑いを含む)時の対応
社員本人及び同居家族が新型コロナウイルス感染症に感染した場合出勤停止(医療機関・医師の指示に従う)
(3)会議、イベント等
- 社内外会議、イベント、懇親会等開催の原則中止
- 訪問の原則自粛
なお、お客さま等からのご要望がある場合は、当社社員はマスク着用の上対応いたします。
当社は、今後も感染拡大防止とお客さま、お取引先様、社員等の安全確保を最優先に、政府の行動計画等や自治体からの要請・指示に基づき、必要な対応を実施して参ります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上