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【お知らせ】新型コロナウイルス感染症『緊急事態宣言』に対する当社の対応について(2021年7月12日更新)

お知らせ

2020年4月8日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止策に基づく政府からの緊急事態宣言の発出を受け、以下のとおり対応させていただきます。

◇実施期間

2021年7月12日~2021年8月22日

 

◇業務体制

テレワーク、時差出勤等による勤務

 

◇ご入居者様へ(住宅にお住まいの方、オフィスをご利用の方)

緊急性を要するお申し出を優先し順次対応

 

◇仲介会社様へ

仲介会社様用サイト(マンション及びオフィス)は順次更新

※最新の情報は担当者までお問合せください。

仲介会社様専用サイト(マンション)仲介会社様専用サイト(オフィス)

 

◇対面による営業活動及び会議・懇親会等

「対象地域」内における活動は原則自粛

なお、お客さま等からのご要望がある場合は、マスク着用等の予防策を行ったうえでの対応。

 

当社は、今後も感染拡大防止とお客さま、お取引先様、社員等の安全確保を最優先に、政府の行  動計画等や自治体からの要請・指示に基づき、必要な対応を実施してまいります。

お客さま、お取引先さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上


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